*あおいヒヨコ について*
大人だけど子供カワイイものが大好き!
 
「あおいヒヨコ」は、大人の方も楽しめる子供カワイイもののお店です。
主に、カラフルなどうぶつさんの布雑貨や、絵本のような絵画を
制作・販売しています。
1匹1匹心を込めて作っています。
たくさん悩んで目移りしていただけると嬉しいです。

*作家の ちっか について*
2013年春より活動をスタートしました。
不格好でも憎めない、目が合うだけで思わずニヤリ。
なんだか愛おしくて、手元に置きたくなる出会いを作りたいと思って活動しています。

※作品のデザイン・制作、WEB(サイト/ブログ/ネットショップ/SNS)更新は、ちっか1人でやっております。

*Info* 
このページです。
*Works*
イベントの出展、展示の履歴。
*Gallery* 
これまでの作品紹介。
*Blog* 
「ヒヨコ道」日々の制作や雑談記。
 
 
*Linkについて*
あおいヒヨコはリンクフリーです。
リンクは必ず http://aoihiyoco.web.fc2.com/ に貼ってください。
バナーは2サイズご用意してあります。
 

*アドレス*
  aoihiyoco@gmail.com


Copyright © 2012 あおいヒヨコ All Rights Reserved.
サイト内の作品・画像、文章など一切の無断転載・複製・模倣を禁じます。

 

 

 

 

inserted by FC2 system